

しあわせのちから


今日の金曜ロードショー見たかったのに、ひなたんが不機嫌だったからあんまり集中できなかったな。。。
 
しかしこんなときのために、金曜ロードショーは毎週録画にしているモジチョムでありますどうぞよろしく
 
 
 
今日はひさしぶりに雨がやんでよかったですねー

 
モジチョムは今日は近所のたちとママ会しましたー
みんなからいろんな知識を教えてもらえたり楽しい時間を過ごしました
 
てかほとんどみんな同じくらいの生まれなのに、もう寝返りとかコロコロしててすごかった

 
ひなたもあとちょっとなんだけどな~。。。
 
 
今日あまりにみんながコロコロするからひなたも触発されてやんないかなとか期待したんだけど、やっぱり今日もやんなかった。。。
 
 
ひなたが寝返りとかハイハイとかするの楽しみ
 
ひなたの成長がまちどおしい毎日です


GW終わりましたな(・ω・)


 
主婦のモジチョムにはあんまり関係ないんだけど、GW終わるとなんだかさみしい気がしてしまう。。。
 
 
っていっても昨日はモジチョムはバイトだったんだけど
 
最近、土日だけバイト始めてみました。
 

近所のパスタ屋さんなんですが、昨日はものすごく混んでてパニクったぁー
 
でもチーフ手作りのティラミスもらえた家で食べたらチョーおいしくて感動
チーフまた作らないかな。。。
 
 
 

そしてひなたんは昨日から離乳食を始めてみました
 
 
最初だから味つけずに10倍がゆあげてみたんだけど、いまいちモグモグしなかった。。。
 
今日はミルク味にしてみよーかな。。。食べるかな。。。
 
 

そして今日DPTワクチン打ってきましたー
なんかワクチンて見てるこっちのがキンチョーする
本人大泣きしましたが、今はぐっすりお昼寝中~
 
来週はヒブワクチンを打つ予定

ヒブは死亡例とかあったからちょっと悩んだんだけど、打たないリスクを考えるとやっぱ打った方がいいのかなーと思い、打つことにしました。
先生も打った方がいいみたいなこといってたし
 
肺炎球菌のワクチンもあるし、これからワクチン漬けの毎日になりそう。。。

むしろこんなに打って大丈夫なのって思ってしまうくらい
 
 
 
。。。よーしがんばるぞー
 
 

GW終わりましたな(・ω・)


 
主婦のモジチョムにはあんまり関係ないんだけど、GW終わるとなんだかさみしい気がしてしまう。。。
 
 
っていっても昨日はモジチョムはバイトだったんだけど
 
最近、土日だけバイト始めてみました。
 

近所のパスタ屋さんなんですが、昨日はものすごく混んでてパニクったぁー
 
でもチーフ手作りのティラミスもらえた家で食べたらチョーおいしくて感動
チーフまた作らないかな。。。
 
 
 

そしてひなたんは昨日から離乳食を始めてみました
 
 
最初だから味つけずに10倍がゆあげてみたんだけど、いまいちモグモグしなかった。。。
 
今日はミルク味にしてみよーかな。。。食べるかな。。。
 
 

そして今日DPTワクチン打ってきましたー
なんかワクチンて見てるこっちのがキンチョーする
本人大泣きしましたが、今はぐっすりお昼寝中~
 
来週はヒブワクチンを打つ予定

ヒブは死亡例とかあったからちょっと悩んだんだけど、打たないリスクを考えるとやっぱ打った方がいいのかなーと思い、打つことにしました。
先生も打った方がいいみたいなこといってたし
 
肺炎球菌のワクチンもあるし、これからワクチン漬けの毎日になりそう。。。

むしろこんなに打って大丈夫なのって思ってしまうくらい
 
 
 
。。。よーしがんばるぞー
 
 

GW最終日


 
今日はピクニックしてきましたん
 
 
天気はあんまりよくなかったけど楽しかったなー
 
 

ひさしぶりに野球とかしてメッチャ疲れた
なんか歳を感じるなぁ
 
 
子どもがもーちょっと大きくなったらいっぱい遊んであげたいし、少し鍛えないと
 
 

今夜家に帰ります
実家にずっといると楽すぎて家に帰りたくなくなる
 
 
 
ペコさんともしばしのお別れ。。。
ペコさん実家暮らしをけっこう満喫してるみたいだから大丈夫かなペコさんまたねー


GW後半戦(・ω・)


今日は旦那と子どもとアリオ行こうかとおもったけど、天気が悪いので中止
 
明日行くことにしました(・ω・)
 
 
おじーちゃん
 
おばーちゃん
 

子ども
 
 
 
先月、おばーちゃんの家の庭のみかんに顔をかいてみました
 
 
 
 
 
道行く人がみんな見ていくのでオモロイです

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mojicyom

Author:mojicyom
オカメに夢中な毎日デス

★ペコリ★
パイドのおかめいんこ★
2009年9月中旬生まれ
ミッキーマウスマーチ修得中vvv
綿棒ダイスキvvv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
